BLOG

ブログ

BLOG

日本の美術 上野の森美術館での作品展示を見に行ってきました!

こんにちは!彩のアーティストSAIKAです! 先週の2月18日~22日まで 上野の森美術館でSAIKAの作品が展示されましたので見に行ってきました。 そうです!上野の森美術館。先月までモネの展示をやっていた美術館です! 同じ土俵に立ちました!!w といっても私は個展ではなく、1点だけの展示でしたが…(;´∀...

BLOG

上野の森美術館 モネ に行ってきました!2/18㈰~SAIKAの作品展示「ブルーローズ~可能性は無限大~」

こんにちは!彩のアーティストSAIKAです。 今月作品展示される上野の森美術館に行ってきました! 伺った日は、大人気の モネ 連作の情景 の展示期間中で 入館するにも、整理券をもらって、しばらく待ちました。   私Artist SAIKAの作品展示は ▶「第29回 日本の美術 全国選抜作家展」詳し...

彩(いろ)のコラム

違う自分を生きていませんか?

人はいくつもの仮面を持っています。 親に見せる顔、子どもに見せる顔、上司に見せる顔、部下に見せる顔、恋人やパートナーに見せる顔、それぞれ違うのではないでしょうか? 一体本当の自分はどこにいるのでしょうか? こんにちは! あなたの秘めた才能を開花させる彩のアートをつくるArtist_Saika 事務局 中の人...

error: Content is protected !!